サンタ!サンタ!

昨日はクリスマスイヴ。

皆様素敵な一日を過ごされましたでしょうか。

ライフテックラボにも、こっそりサンタが来てくれたようで、

朝出社すると、壁に棚が!!!

ノコギリでモミの木を切って、金づちでトントン取り付けていったに違いありません!

なんとも嬉しいクリスマスです^^

 

IMG_0889

 鉄 

写真は「東京タワー」です。

下からのアングルで東京タワーなのかよくわかりませんが、

ボルトや鉄骨の陰影がとても美しいので気に入っています。

今やスカイツリーの大きさと比べてられてしまい、「小さい」と言われてしまう東京タワーですが、

赤い鉄骨はロマンがあってとてもかっこいいです。

鉄、いいですね・・・

IMG_0697

豊中・耳鼻咽喉科さま

最近、「ブログ見てます!」と言っていただけることが何度かあり、

恥ずかしくもあり、大変嬉しく思っております。

この場をかりてお礼申し上げます。

 

今年施工させて頂いた物件を、少しずつですが撮影させて頂いています。

大阪・豊中にも新しく耳鼻咽喉科が出来ます。

開院準備中のところ、様子をみに伺わせて頂きましたが、

美容院のようなオシャレな雰囲気に仕上がっていました。

院長先生も、とても柔らかい物腰の女医さんです。

開院は来年1月12日に決定致しました!

院内の雰囲気とともに、追って情報をお知らせいたします☆

 

 

IMG_0869

長い秋

今年は暖冬のようです。

今日の気温も日中は15℃。朝晩は冷えますが、日中は12月とは思えない暖かさです。

長い秋の終わりに、ようやく紅葉を見に行けました。

嵐山「宝厳院」。

嵐山を借景に造られた回遊庭園です。

苔も美しい庭園です、是非新緑の季節にも来たい場所です。

 

紅葉の見ごろは過ぎましたが、まだ楽しめる場所があるようです。

冬の冷たい雨が降る前に楽しむのもひとつですね。

 

IMG_0775

京都パン日記③ ル・プチメックOMAKE

 

事務所から徒歩3分。

ル・プチメックといえば、百貨店にも入っている京都の有名店ですが、

「OMAKE」と付く通り、パン工場の片隅で半畳程のスペースで販売されています。

主にコッペパンにサンドされた惣菜パンがメインです。

卵やレタスなどお馴染みの素材ですが、ふわふわのコッペパンがやはり違います!

いくつでも食べられます^^

お値段もリーズナブルで、いつものプチメックとは違うお店の様です。

黒メック、赤メック、こちらは白メックとでも呼ばれているんでしょうか^^

IMG_0662